ツンデレな人妻たち 11月 5th, 2014

管理人

私の職場には比較的女性が多く勤務しておりその内の半分弱は既婚者で構成されています。私はその中のお一人に行為を抱いているのですがいかんせん相手は人妻なので叶えたい恋も叶えられずにいます。

私は毎日職場に来るたびに意中の人の背中を見つめて悶々とした気持ちで過ごしているのです。しかし私には既婚者に対して告白する勇気も交際する勇気も全くなくてほとんど諦めています。

その代わりといっては何ですが私は池袋にある人妻が多く働いているお店に通っていて日頃のストレスをここで発散させているのです。人妻はやはり若輩者の私にとっては最高の相談相手でもあり甘えることができるお母さんのような存在でもあります。

先程の結婚している女性に対する恋愛相談も何度かしたことがあるのですが本気ならば告白すべきとアドバイスしてくれる人もいれば、あなたみたいな子供には不倫なんて無理という厳しい意見もしてくれるのです。

そんな全体的にツンデレな人妻が揃っているお店には毎月給料日前に通うようにしているのですが私に厳しく接してくれたお気に入りの人妻がお店を辞めるということもあって最後に感謝の気持ちを込めてお世話になることになってその月はお財布事情が厳しくなりました。

もう会えないかもしれませんが今度会うときは大人になった私を見て欲しいです。

Continue reading...


 

ママ友の紹介で知ったバイト 7月 17th, 2014

管理人

2011-0jyytiktyityiiy9-12-14

先月で25歳になった私には、5歳上の旦那と、今4歳になる息子がいます。 旦那は公務員で、それなりのお給料があるので、専業主婦として生活できる環境だったのですが、 子供が3歳になったときから保育園に通わせるようになり、私は近所の雑貨屋でアルバイトをしていました。 私がバイトで稼いだお給料は、すべて自分の好きなものを買っていいという旦那に甘え、バイトも頑張っていたのですが、 そうなると欲が出てしまい、もっとお給料を欲しいと思うようになっていきました。

でも、保育園に通う小さな子供がいる人妻を雇ってくれる仕事は少なく、転職するにも厳しい状況でした。 ある日、子供を保育園に迎えに行くと、たまに顔をあわせる同じクラスのママさんと保育園の外で会いました。 そのママさん、普段から少し派手な格好で「いかにも」って雰囲気のある女性でした。 「あ!どうも~!お疲れ様で~す」と挨拶をすると、ママさんも 「あ~、こんにちは~!いつもチビが息子さんに遊んでもらってるみたいで~」と笑顔で挨拶を返してくれました。 ちょうどお迎えの時間帯で、保育園の玄関先にはママさんたちが、ごった返していました。 私とママさんは、玄関先のママさんたちが少なくなるまで、園庭の後ろのほうで世間話をしながら待ちました。 その時、ママさんが小さな声で話した内容にビックリした私。

「仕事場が池袋なので、人ごみは慣れてるけど、保育園のママ集団には慣れないw」とのこと 私が、「いいな~!池袋でお仕事されてるんですね!」と言うと、 「とは言っても、人妻風俗だから堂々と人に言える仕事じゃないけどねw」とのこと。 ママさんが働く風俗は、人妻専門のデリバリーヘルスとのことでした。 そしてママさんは、お給料についても教えてくれました。

すごく興味を持ってしまった私は、ママさんとLINEを教えあい、連絡を取るようになりました。 その数週間後、私はママさんと同じ池袋にある人妻風俗で短時間のバイトをして稼いでいますw

◆PRリンク◆
池袋デリヘル イケナイ人妻

Continue reading...